Farerei Haga – Rangiroa 3

「ティプタ」のダンスチームの皆さん、一年に一度のこの宴の為に数か月前から練習や準備をされていました。
夜になるとホテルまで練習の音が聞こえてくるので、お客様も何かイベントが行われていると勘違いされることがしばしばありました。イベント会場に訪れると知っている方ばかり。皆さんこの日の為に準備に携わっていたのですね。
来年も開催されることを祈っています。

20160920-dsc_4054

星野リゾート Kia Ora ランギロア
日本語サイトはこちら
http://rangiroalagoon.com

Farerei Haga – Rangiroa 2

大会の2日目は、隣の島「ティプタ」からのチームの演奏。パペーテからドラムの方が来て皆に指導したようで、最高の演奏でした。ブルーラグーンのツアーを催行しているスタッフのエイミオもこのチームに参加していました。

20160920-dsc_3910

20160920-dsc_3884

20160920-dsc_3812

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
星野リゾート Kia Ora ランギロア
日本語サイトはこちら
http://rangiroalagoon.com

Farerei Haga – Rangiroa 1

9月に開催されたツアモツ諸島のお祭り「ファレレイ ハンガ」。800人ものギャラリーが、毎日集まり大盛り上がりでした。
ホテルからは歩いて15分、暗闇を歩かなくてはならないので、来年は、ホテルからの送迎をしてあげる必要がありそうです。
暗闇の中を歩いて行けた勇気のあるお客様達は皆さんとても楽しまれたようです。

20160920-dsc_3826

20160920-dsc_3858

asaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

星野リゾート Kia Ora ランギロア
日本語サイトはこちら
http://rangiroalagoon.com