ランギロアハニー探し

ランギロアの養蜂家の生産が間に合わず、市場に出回らないランギロアハニー。
結局手に入らないので、この半年は積極的に訴求することを控えています。
ホテルから10キロ離れたアバトルにある村で唯一の薬局に行ってみてもやはりありません。
ランギロアハニーの石鹸はあるので、今はこちらをお勧めしています。
IMG_0482

それと7,000CFPもしますが、皮膚の再生作用のあるタマヌオイル。これは、日焼けは言うに及ばず、皮膚のトラブルに
何でも効きます。良くお客様から医者要らずね。と云われますが、愛用している私としては、
少し納得がいかない表情で、「信じて頂けなくて残念です。」と優しくお伝えをするようにしています。

IMG_0484

空港から1キロ離れたランギロアアートというお店には、若干だけ在庫が残っていました。後数日というところでしょうか。
IMG_0487

IMG_0486

IMG_0485

ランギロア産ではなく、マタイバでもハニーの養蜂が始まりました。
ホテルから1キロ、ティプタパスでイルカのジャンプを見る場所から少し先のショップで販売しています。
3,000CFPと日本では信じられない価格で販売しているので、ハニーをお求めの方にはこちらも案内しています。
ブランドという意味では、量が多すぎて、少し残念ですが、皆さんとてもお喜びになられ購入されています。
IMG_0528

星野リゾート Kia Ora ランギロア
日本語サイトはこちら
http://rangiroalagoon.com